加奈ちゃんからメール


トイレ掃除の中部少年学院でご縁があった加奈ちゃんが、農園ホームーページからお便りを寄せてくれ、返信したもののそれっきりになっていた。きのう加奈ちゃんが働いていた西長戸リゾートホテルの福島料理長とも加奈ちゃんが話題になった。今朝起きて携帯に加奈ちゃんから昨夜写真つきメールが届いていた。抱いている子供さんは、赤い服だから女の子だろう。メールに彼女の幸せを感じた言葉「・・・今は家族ができて、毎日大変ながらも頑張って主婦をしています」と。
日曜は愛犬同伴で配達をする「車で行くか」と声をかけたら一目散に小便をして車の前に座った。配達のあとからシャツと靴を買ったのでいつもより農園に戻るのに時間がかかった。農園の橋を渡るときソワソワしているのでおろしたら、その場で立派なウンコをした。今夜は西君を招いて忘年会。