朝の散歩コース

先日、在日チベット人のヤンジンさん講演で再会できた呉明美さんと愛娘の美雨ちゃんを携帯カメラで撮った。8月の農園日記に画像を使わせていただく了解をいただいた。彼女の実家は下関市内で「おうちレストランのテジョン(韓国料理店)」。今年11月が開店5周年の月になる。定休日の日曜日を20名ぐらいで貸切り、料理と酒と彼女のカヤグム演奏を楽しむ会を催したい。近々に日時など詳細を日記でアップします。
早朝から日射しが強い季節になった。毎朝のウォーキングは日陰が汗をかかなくてよい。農園近くの工業団地の坂道が8時ごろまでは日射しがあたらない。最近はこの坂道を4往復(約30分)歩いている。
井上酒店で「あかるい農村(鹿児島芋焼酎)5年古酒」を買った。しばらく楽しめる。