性欲制御装置?


朝の鶏舎でおおきなアオダイショウが採卵室で長くなっていた。マムシは殺すけれど害はないので捕まえて放り出そうとおお騒動したが、地面の穴に入り込んでしまった。
木曜は下関インターから小月までETCで走る。現金なら450円のところが350円。その高速移動中、前を走るトラックの高部ステッカー「速度制御装置付き」ではなく「性欲制御装置付き」で大笑いして眠気がとんだ。
よしのうどん店でダシとりあとの煮干・削り節の冷凍一週間分を農園の犬用にいただいた。もう一年以上毎週いただき犬達のご馳走になっている。
明日の朝もういちどアオダイショウ捕獲作戦を展開する(西君の話しでは大きなものを飲み込んで動けない)