腹痛と下痢が治った


月曜から腹痛と下痢が続いていた。火曜は一番悪く悪寒を感じながら、トイレをさがしながらだった。年齢的に3日も腹痛と下痢が続くと悪い病気を案じてしまう。今朝は悪寒も感じることなく5時からの草刈もはかどった。正露丸を飲んで配達に出た。10時ごろから痛みはじめる腹痛もなく、トイレタイムもなく木曜の長丁場を走りおえた。
参議院予算委員会のもようをラジオで午前と午後最後まで聴いた。いつも総理はイライラしたら答弁の口調がチンピラ風になり、丁寧に質問している野党議員にもラジオやテレビで聴いている人にも下に感じるのではないかと思う。わたしは総理としての品位がないと感じているし質問者に礼を欠いていると思う。